【韓国留学】BTSJ-HOPEから、SUGAへ差し入れされた、どんぐりマドレーヌを求めて | パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン作りを楽しみながら、ハッピーになろう!

カフェにお喋りする感じで、気軽に来てみませんか❤︎

初心者さんから経験者さんまで募集中!

ぜひお越し下さいね!



大阪府羽曳野市・幸せ上手さんが集う!

【女子のご褒美パン教室】

パンの幸せな香りで心も満足❤︎

みんなで一緒に笑顔になろう!

幸せ上手なナミちゃんです💖


どんぐりカフェ【ドトリカフェ】
へ行ってきました!

BTSのJ-HOPEが、
SUGAへの差し入れに購入したと言う、
【どんぐりマドレーヌ】を買いに💜

BTS関係無くても
可愛いマドレーヌに
感動します💓

こちらのドトリカフェ
龍山店と安国店があり

J-HOPEが購入したのは
龍山店じゃないかと
推測されますが

私の住むホステルから
徒歩圏内のお店の
安国店の方へ行ってきました

店の入り口が
ちょっと分かりにくい…💦

通りから路地へ入り
奥へ進むとありました✨



お店からはジ◯リな音楽が流れ
ト◯ロっぽいマスコットが
飾られ

なんだか知ってる感じ(笑)



店内はレトロな
カントリーな感じで
懐かしい雰囲気です♪

どんぐりマドレーヌを
求めて店内へ

どんぐりマドレーヌ
たくさんの種類がありました!



どれが美味しいのか
分からない…

マンゴーココナッツ
パープルスイートポテト
アーモンドミルク
チェストナット(栗)
その他もろもろ…

無難に?紫を選びました♪

その紫芋のマドレーヌと
コーヒーを注文して席へ



土日はお客さん多そうですが

平日の昼下がりは
ゆったりとした時間が
流れていました(^^)



どんぐりの形のマドレーヌは
とても可愛くて

お土産に持って行くと
とても喜ばれそうです💜

色とりどりなのが
楽しいですよね!

私1人だと
少しサイズが大きかったかな!

それだけ
満足サイズってのは
ありがたい💓💓💓



AMYGDALAの撮影で
差し入れしてる姿を
思い浮かべながら

お召し上がり下さい💜
ありがとうございました♪

서울특별시 종로구 재동 84-45

#BTS #BTSARMY #AMYGDALA #AGUSD #BTSSUGA #BTSJHOPE #防弾少年団 #ドトリカフェ #韓国 #韓国グルメ #韓国カフェ #韓国旅行 #韓国ランチ #韓国留学 #韓国聖地巡礼  #BTS聖地 #BTS聖地巡り #BTS聖地巡礼 


お問い合わせはコチラ