【推し活】ゆみこっす画伯にひっついて、鶴橋おデート楽しみました | パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン作りを楽しみながら、ハッピーになろう!

カフェにお喋りする感じで、気軽に来てみませんか❤︎

初心者さんから経験者さんまで募集中!

ぜひお越し下さいね!



大阪府羽曳野市・幸せ上手さんが集う!

【女子のご褒美パン教室】

はたまた

【願いがどんどん叶うTA】

パンの幸せな香りで心も満足❤︎

そしてTAででみんなを笑顔にしちゃう!

ダンス大好きパン講師のナミちゃんです!






【鶴橋でお絵描き】お手伝いしてきました!

またまた絵師のゆみこっすさん



ゆみこっす画伯とおデートです💖
まずは、ゆみこっす画伯お気に入りの
オヂェパメンから✨✨



鶴橋コリアンタウンにある、
お食事処オヂェパメン
韓国料理が頂けます🇰🇷

数日前より、ゆみこっす画伯が
『オヂェパメン行きたい
 ネジャンクッパ食べたい🍽️』
と言ってたので(笑)

多分ランチはここになるだろうと予想☁️
その通り、コチラとなりました!

のれんをくぐって、
どれにしようかなー✨

寒い日だったので、
✅ネジャンクッパと
✅スンデにしました!



スンデは初挑戦‼️
韓国のウインナーです

どんなんか知りたい人は
ググって下さい👍🏻✨

私は抵抗無く、
むしろ美味しいー‼️

クッパとセットのご飯は断ったので
スンデを頂いて、
ちょうど良いお腹加減でした!

美味しいな、スンデ。
また頼もう💓
韓国行ったら韓国でも頼もう✨

ネジャンクッパは
グツグツで熱々で、ウマー🥰
身体が暖まりますねー💕

ご馳走様でした‼️
また、ゆみこっす画伯と行きますね👍🏻✨
 
 
 
腹ごしらえが済んだら

コリアンタウンの可愛いカフェです🫶🏻💕💖







この日のメインのご用事、
コチャさんの窓に
センイル(お誕生日)絵を
描きにきました🎨



3月にお誕生日のある、
K-POPアーティストの
キャラクターを描きに来たんです💓

3月はとてもたくさんの誕生日の人がいて
私の推しのBTSのユンギも
3/9がお誕生日です🎂

ゆみこっす画伯、
たくさんのキャラクターを
描くのが大変そうでしたよ‼️



脚を踏ん張って
一生懸命描いてくれてるのが
愛おしすぎる💖💖💖

ある程度描けたら
私も色塗りで参戦です‼️



指定された色を
塗り塗り…
これが楽しすぎるんです🌸🌸🌸

と…ところが‼️
ゆみこっす画伯、
私の愛するSHOOKYの色、
茶色のペンをお忘れに😭

なので、SHOOKY以外の
色塗りを担当させて頂きました💖

私の色塗り、
丁寧で綺麗と評判です👏🏻👏🏻👏🏻
嬉しい💖💖💖

塗り塗りしてたら、
@hopmin_numa さんも来てくれて
3人でコチャさんおススメの

『もちもちレモンケーキ🍋』を
頂きました🍴

爽やかで、もっちりがクセになる!
メチャ旨!!



色塗り&お喋り&美味しいケーキで
楽しい時間を過ごさせて頂きました💖

コチャさんでは、3月8,9,10日に、
BTSのSUGA(ユンギ)のイベントも
やるみたいなので
要チェックです💜

私は3/9に行く予定なので
行く予定の方、お会いしましょう🫶🏻💕✨💖
 
 完成したイラストも
見てみてね💜



 
毎度、金魚のフン状態で
遊んでくれるゆみこっすさんに
マジ感謝✨✨✨です

いつも、鶴橋のオススメを
色々教えてくれるので
超楽しい‼️

またなにがしかの色塗りがありましたら
お呼び出し下さいませ😉✨

喜んで馳せ参じます=33

今回もおデートして頂き
ありがとうございました💖💖💖

#鶴橋 #コリアンタウン #kpop #kpopcafe #cafe #韓国 #韓国料理 #韓国カフェ #bts #btsarmy #bt21 #shooky #btssuga #センイル #大阪鶴橋 #大阪 #大阪グルメ #大阪カフェ #大阪スイーツ #大阪ランチ #ケーキ #クッパ 




レッスンカレンダーはコチラ

お申し込みはコチラ