【韓国への道のり…お金面】超忙しい!?多忙に多忙を極めてますが、元気です | パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン作りを楽しみながら、ハッピーになろう!

カフェにお喋りする感じで、気軽に来てみませんか❤︎

初心者さんから経験者さんまで募集中!

ぜひお越し下さいね!



大阪府羽曳野市・幸せ上手さんが集う!

【女子のご褒美パン教室】

はたまた

【願いがどんどん叶うTA】

パンの幸せな香りで心も満足❤︎

そしてTAででみんなを笑顔にしちゃう!

ダンス大好きパン講師のナミちゃんです!





最近のスケジュール🗓️激ヤバです(当社比😂)

韓国に行くぞ‼️と決めて、
お安めのエージェントさんにお願い出来たものの、さすがにタダと言う訳ではなく…



短期で働ける所、無いかな〜
在宅とかでも良いな〜

とか思ってボーッとしてました(←ココ重要😂)

そしたらば、

『なみ子ちゃん‼️短期でも良いから
 ココで働けへん⁉️』

『うちも一緒に考えてあげる‼️
 在宅でこんなのあるよ❣️』

と、2人の方からお話を頂けて
5月の出国前までに
何とかお仕事にありつけました💖

お2人のお声がけに感謝すると共に
密かに(またTAで引き寄せられた!
と笑みが溢れ中💕)なんてね♪

ただ、その為に、
スケジュールが過密中…

4時に起床、在宅のお仕事A

8:30〜17:00、出勤のお仕事B

19:30〜は、韓国語のレッスンや
TAの体験会をしたり、
お仕事のzoom会議など。

在宅Cのお仕事があれば、
そちらもやる。

出来れば、22時には寝たい…💤

そんな生活をしてます

また、出勤のお仕事が遠方なのもあり、
移動がそこそこ大変💦

大阪と兵庫を
行ったり来たりしてます🏠

なーんか、超ハードよね😂

でも、パン教室も
ご要望があればしますからねー🥐

体調だけ気を付けて、
この寒ーい冬を乗り越えようと
思います‼️

暖かくなったら、
気持ち軽やかに
お仕事もスムーズに進む気がする♪

無事に韓国資金を貯められる様、
応援お願いしまーす‼️

そして、今、
在宅のお仕事、探してまーす

パソコンを使ったデータのやり取りなどの
お仕事ございましたら

お声がけ下さいねー💕

あー、韓国楽しみー💖





レッスンカレンダーはコチラ

お申し込みはコチラ