【TA】色んなお店がいっぱい❣️な【もちょり場】へ遊びに行かせて頂きました‼️ | パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン作りを楽しみながら、ハッピーになろう!

カフェにお喋りする感じで、気軽に来てみませんか❤︎

初心者さんから経験者さんまで募集中!

ぜひお越し下さいね!


大阪府羽曳野市・幸せ上手さんが集う!


【女子のご褒美米粉パン教室】
はたまた
【願いがどんどん叶うTAP】

パンの幸せな香りで心も満足!
そしてTAでみんなを笑顔にしちゃう
ダンス大好きパン講師のナミちゃんです!


 
 



 

【もちょり場マルシェ】in難波神社⛩️

遊びに行かせて頂きました‼️





午後から予定があったので、

タイトな時間でしたが、

会いたい方に会えて大満足💮





難波神社といえば

大阪の心斎橋駅の

近くですが、




金欠と運動の為、

自転車🚲で行きました

(もはやアホの域🤣)





見て?

道頓堀を愛車の

チャーリーブラウン

(茶色の自転車だから😂単純)で

越えた記念📷






良いお天気で

寒過ぎず、

良いサイクリングDAYでした🩵





難波神社に着いて

ビックリ!




神社敷地内で

農作物のマルシェ

やってた💖





もちょり場は屋内ですが

屋外でこんなマルシェ

やってる事もあるのね!




どれも魅力的で

美味しそうなものばかりでした💖





一通り見終わって

いざ!屋内の【もちょり場】へ‼️





賑やかで楽しい雰囲気💖




回を重ねるごとに

どんどん楽しい回に

なってる気がする‼️




主催のミエコさん の
努力の賜ですね💖
 
 
 
まずは、お友達のメグちゃんをを探す…
あらま、接客中だわと諦めて

グルグル回る。
 
 


 
そして、気になってた

陽呼さんを発見!
シンギングボウルヒーラーであり、

アニマルコミュニケーターの方です




先日、愛犬スピアが旅立ってしまったので

スピアの事を聞きに。




本当は、生前か、亡くなって

2ヶ月ほど経たないと

見えにくいと書いていたので



お願い出来るか不安でしたが

快く引き受けて下さいました✨




降ろしにくいはずと仰ってましたが、

スピア、急いで降りてきてくれました‼️




『お母しゃんに伝え切れてなかったから!』

と駆け足で来てくれたそうです✨





月並みですが、

『愛をいっぱいありがとう』

と、応えてくれました




陽呼さん、お伝え頂き、

ありがとうございました✨
 



 

 


陽呼さんとのセッションが終わり、

メグちゃんを見たら

まだセッションしてたので

またウロウロ…
 
 


 
気になっていたもう1人の方、

カズちゃんを発見💡
私と同じくTAPであり、

マヤ暦をされている方です💖



オンライン越しでは

拝見した事はあるものの

リアルでは初めまして‼️




なのに、

『わー💖ナミちゃん❣️』




と明るく声をかけてくれて

めっちゃ嬉しい💖




マヤ暦は良く知らなかったので

色々教えてもらいました!




マヤ暦で言うところの

私の特徴…




当たりすぎてて怖いんですけど…😱

驚くわ💓




こうしたら良いよとか

教えてもらったので

これから活かします‼️





特に、『繋がる』力があるとの事で、

これは陽呼さんのカードでも

現れた言葉。





1日に2回もその言葉を聞けるなんて

これはもう、繋がる、繋がる

何かをしていけと言う事ですね💖

邁進して参ります‼️
 
 



 
最後の最後に

やっとメグちゃんと話せて



バーっと急いで帰っちゃいましたが

楽しかったーーー!!!





また次回はゆっくり

お邪魔出来たら良いな!




次回は大型イベントな感じの

【もちょり場】になるみたいなので

めちゃくちゃ楽しみです💖




今回はお邪魔させて頂き、

ありがとうございました💓
 
 



 
より貴方らしく

人生が上手く回りだす

エネルギーワーク

【TA】天命アクティベーション

をやってます




【TA】天命アクティベーション

自分で頑張っても

解決の糸口が見つからない…



そんな辛い思いは
していませんか?

頑張って無理なら
誰かの他力で叶えちゃおう‼️

12分間のエネルギー注入で
貴方の人生を好転💖

今なら1回無料セッション
キャンペーン中👍🏻✨

お問い合わせはコチラからどうぞー!

#TA
#天命アクティベーション #エネルギーワーク #他力本願 #スピリチュアル #無料 #お得 #もちょり場 #スピリチュアル #占い 

 






 




レッスンカレンダーはコチラ


ブログを読んでくれている皆さんと
一緒にダイエット頑張りたい🙌🏻

・歩いてダイエットしている方
・チョコザップ入会した方
・ダイエットでもパン辞めたくない方

ナミちゃんと一緒に
ハッピーダイエットしましょ!!!

ナミちゃんのブログは
【ダイエット】
【パン教室】
【推し活】
についておもしろおかしく
伝えていきます!!!

現在受付中のレッスンはコチラ!
パン食べるなら、歩けばいい!踊ればいい!笑

羽曳野市 藤井寺市 松原市 堺市
富田林市 河内長野市 河南町
八尾市 東大阪市 大阪市 豊中市
大阪府外からは、兵庫県 和歌山県
奈良県 京都府などから
お越し頂いてます💖