積立NISAの話を聞きに〜 | パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン作りを楽しみながら、ハッピーになろう!

カフェにお喋りする感じで、気軽に来てみませんか❤︎

初心者さんから経験者さんまで募集中!

ぜひお越し下さいね!



こんにちは!


 HAPPY ☆ COLLABORATION!  


大阪羽曳野のパン教室

cafe


医療事務と

ふわふわ手作りパン講師

ダブルワークで頑張る

ナミちゃん です^^


今日もブログにお越しくださり


ありがとうございます💕




今日はGWの中の平日です


そして仕事が休みだったので


郵便局や銀行に行って来ました!





平日にお休みがあると


こういう時にありがたいですよね✨





銀行には、


【積立NISA】


の話を聞きに行って来ました♪





何か新しい事を始めたくて。


実はだいぶ以前に


パン教室の生徒さんから


勧められたりしてたんだけど





難しそうなのと、面倒なのと😂


今になってやっと


前向きに検討してみようかと。






されてる方いるのかしら?


非課税の範囲で


やってみようかな!?


とか思ってます💖





まあ、あまり、


熱を入れすぎず


楽しむ範囲で😉✨




将来の積立と思って💰




積立NISAとは


非課税範囲は年間40万円


開始日より20年まで非課税


うまく使えると


良い武器になりそうです💖





いつもハピ✩コラのブログを
最後まで読んでくださりありがとうございます✩

読者登録下さった方、メッセくれた方、
いいね押してくださった方、
本当にありがとうございます!
嬉しいです(*^^*)

これからも頑張りますので、
よろしくお願いします!
大阪府羽曳野市パン教室ハピコラcafe
講師 ナミちゃんでした^^


現在受付中のレッスンはコチラ!



ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

近鉄南大阪線高鷲駅から徒歩12分、

藤井寺駅から徒歩20分♪

大阪市内・吹田市・東大阪市・堺市・松原市・藤井寺市・富田林市・河内長野市・南河内郡河南町・南河内郡太子町・狭山市・豊中市・西宮市・兵庫県高砂市・和歌山市・羽曳野市より

多数の生徒さんがレッスン中✩

初心者さん大歓迎✩

手近な材料で、

楽しく美味しくパン作り&ランチ

しましょう~^^