JAPAN JAM2024 5/4 | tobbyのブログ

tobbyのブログ

母ちゃんと姫様(11歳)とちーちゃん(8歳)の日常。


5/4のJAPAN JAM2024に参加してきました



念願の娘氏とのライブ


長女が結束バンドが観たい!と言ってくれて

実現しました


コンパクトな会場だったから移動で疲れることもなく

気温も暑いけど夏ほどじゃないから

オバさんになって初の屋外フェスだったけど

割と快適


でも

NOマッシュ、NOサークル、NOダイブ

だから思ったよりもスペースが無くて

娘氏はちょい観にくかった様子

(身長163cmでも観にくい、と)


昼前に会場入り

朝イチで事前購入しておいたオフィシャルグッズの引取をして

追加で欲しいキーホルダー購入やガチャなんかもして

フェス飯(アレルギーも聞けばすぐ答えてくれた)

フクダ電子アリーナの日陰でヘイスミピポワン聴きながら食べて、

キタニタツヤで青がすんでる日向に出て

結束バンド

マキシマムザホルモン

は、ちゃんと参加して


DISH//を尻目にかき氷食べて

10-FEETは逆のステージの芝生で楽しみ

アジカンでクライマックス


トリのWANIMAは途中退散して

バスの中で花火見て帰路に



娘氏、サカナクションも好きだから

今回の復活ツアーに参加出来たらよかったんだけど

先行に申し込み忘れたらsoldしてしまい断念


結束バンドのzeppツアーも行きたいっていうし

今回のフェスでアジカン良い‼︎ってなったし

これから色んなライブに一緒に行けるの

たのしみだなー♡