ヤバいTシャツ屋さん@BLUE LIVE広島 | tobbyのブログ

tobbyのブログ

母ちゃんと姫様(11歳)とちーちゃん(8歳)の日常。




たぶん、
2019年最後になるであろうライブ。

だって、
KING GNUのチケット取れなかったんだもん(T-T)

久しぶりに一般までチャレンジしたけど
全敗だったんだもーーーん!!


まじで
行きたかったよーーーー、
ヌーさん…





祝日だったけど
仕事があってドタバタしてて、

会場入りしたのが5分前だったけど
いつもの階段位置を確保して、
いつも通りの視界良好な良位置で
安定の楽しいヤバTライブを楽しみましたー。






CM最初から最後まで再現しててアガったー♥︎


最近の曲が全然わからず、
知ったフリしてたのが何曲かあったけど 笑

やっぱりライブは楽しい!!



来年はもっともっと行けるといいなー!