3年目 | tobbyのブログ

tobbyのブログ

母ちゃんと姫様(11歳)とちーちゃん(8歳)の日常。

8日で夫婦になって3年目を迎えました。

すっかり夫婦揃って忘れてた(-_-;)


年明け4日に仙台に帰ってきたんだけど、次の日の朝にまさかの38度の熱発Σ( ̄□ ̄;)
ぐんぐん熱が上がり39度まですぐだった~。

仙台には2ヶ月位しかいなかったから、病院がまったくわからず、とりあえずやってる医者に行ったらこれが外れすぎて…
次の日に別の医者に行っちゃった。

インフルエンザは陰性だったし、疲れが出たのかな。実家じゃ育児以外何もしてなかったんだけどな(--;)


高熱だったから解熱剤飲んで寝たいけど、子供がいるから昼寝はまったくできず、修行というより苦行の2日間でした(T-T)


でも仙台に私の母親がついてきてくれてたから、本当に助かった(;o;)
こんなことになるとは予想もしてなかったけど、居てくれなかったら…と思うと恐ろしい!

熱が下がって母親が帰る時には、寂しいのとこの数ヶ月間の感謝の気持ちが溢れでてきて思わず泣いちゃった。

お母さんて子供がいくつになっても絶対的な味方で、どんな時でも一番頼りになる存在だということを身に染みて感じたよ。

私がお母さんにしてもらってきた色々なことを、腕の中ですやすや寝てるこの娘にもしてあげようと心に決めました。