音楽三昧。 | tobbyのブログ

tobbyのブログ

母ちゃんと姫様(11歳)とちーちゃん(8歳)の日常。


遂に購入しました、MP3プレーヤー。

i-Pod miniが使えん!!と書いてから大分経ってしまいましたが…。

本当はSONYのHi-MDを購入しようと思ってたんだけど、
なかなかお値段が下がらなかった&家のCDプレーヤーが全滅したためMD録音が出来ん
って理由で、泣く泣く断念して、次の獲物を模索していたんですよ。

そんな折に出会ったのがこの娘。
一番の魅力は、FMラジオが録音できるところでしょうか。

いまだかつてポンツカをオンタイムで聞いてない私。
流石に、月曜の朝からげっそりして職場へは行けません。
よって、このコを活用して、月曜の通勤時間にポンツカ聞けばいーじゃん!!って。

しかし、どんな魅力的な娘にも、難点が必ずあって。
コントロールパネルが操作しずらいんですわ。
綺麗な娘ほど、扱いが難しい、ってか??


明日(今日)は、神奈川県理学療法士協会の新人プログラムの日。
県士会+日本理学療法士協会の入会金やらで、今月も苦しい懐具合となりそう…(;;)