Size | tobbyのブログ

tobbyのブログ

母ちゃんと姫様(11歳)とちーちゃん(8歳)の日常。


文献抄読の文献が決まらんとです。


面白い文献は何個かあるんだけど、
タイムリーでなかったり、“実験”でなかったりで、
発表するのには・・・って躊躇うものばかり。


読みたい文献を検索して、リストアップしたものの、
平日の指定休に、社医学に行かず、立川へお買い物しに行ってしまったため、
手元に、新しい文献がないとですよ。


どーしよー、ロペさんっ(笑)



と、ブログ伝いで話しをふってみました。



一応これから、タイムリーではないけど、面白い文献の要約は作ってみようかと。
でも“これだっ!!!”ってのがあったら、教えてください。