酔っ払った増川氏を傍観してみたい、冬’05。 | tobbyのブログ

tobbyのブログ

母ちゃんと姫様(11歳)とちーちゃん(8歳)の日常。


くるりのライブは断念しましたが、
代わりにORANGE PECOE@横浜BRITZに
急遽参加することになりました。


14日に発売されたアルバムに入ってた先行電話番号に電話したら、
11日後の25日なのに、取れちゃいましたよ。

人気無いの?!って心配になっちゃったり、ならなかったり・・・(苦笑)






BUMPの幕張・代々木の参加が決まった、
っつーことでさんま×スマップを横目に、
パソコンでBUMP@幕張’04のDVDなんぞを観ております。

これ書きながら、バックで基央さんが

『ラララ~ラララ~ラ・ララ~』


ってスノースマイル唄ってますよ。

『冬が寒くって本当に良かった~』って





思えませんからっ!!!


もうホント、勘弁してください。(続・ヒロミさん)








さてさて、すっかり群馬からはおさらばしてきましたが、
群馬でスパークリングワインなんぞを呑みながらケーキを頬張りました。

えぇ、湯呑みにワイン注いで、箸でケーキを頂きました。


今年はクリスマスプレゼントが無かったため、
おうちでヤフーオークションして、sergeのリングでも落そうと思います(寂)