本と音楽。 | tobbyのブログ

tobbyのブログ

母ちゃんと姫様(11歳)とちーちゃん(8歳)の日常。

古道具中野商店読み終わりました。
やっぱり、川上弘美の小説は淡々と進んでいって、ちょこっと物足りない感じ。
まぁ、そういう感じが好きなんですけどね。

昨日病院主催のボーリング大会と、その後リハ&病棟の飲み会がありました。
ボーリング大会って…って思ってたけど、楽しかったー(><)
スコア100いかなかったんだけどね…(^^;)
その後の飲み会は、疲れ切ってて同期とともにぐったりしてました。
あー、今日休みとっておいてよかった。



そうそう、休みでぐったりしていたため、バンプで元気だそう!!と思って、
幕張のライブを録画したものを改めて見てたんですわ。

…………増川氏の音、聞こえないじゃん!!!
よーーーーーく、手の動きをみて、耳を澄まさないと聞こえない!

あらあら。