研修会。 | tobbyのブログ

tobbyのブログ

母ちゃんと姫様(11歳)とちーちゃん(8歳)の日常。


昨日の事ですが・・・。


横浜市立大学医学部病院で行われた、研修会に参加してきました。

『脳卒中患者の肩の評価と治療』っつーことだったんだけど、
3時間の講義のうち、2時間30分は股関節・体幹のことでした・・・。

まぁ、札幌医大の吉尾先生の講義ですからね。



でも、吉尾先生は本当にマジシャンみたいだったなー(笑)

面白い、面白い、と云われて参加してみたら
本当に面白かったです。
まぁ、消化不良な部分もありますが

わざわざ2時間かけて、横浜まで出掛けた甲斐がありましたとも。


帰りに立川へショッピングへ参りました。

コートが欲しくて、あちこち探し回ったんだけど、



あたししか似合わないみたいで(ガーン)

いろんな色が似合う女になりたいものです。



あ、このプレッツェル
めちゃウマ!!