おつかれちゃん。 | tobbyのブログ

tobbyのブログ

母ちゃんと姫様(11歳)とちーちゃん(8歳)の日常。


第3回町田呑みが敢行されました。

今回は参加人数13人かな??
だんだん、町田呑みの会が巨大化してますよ。


一次会は町田のにじゅうまるで呑んでたんだけど、
隣の席一体が、

ハロウィーンを楽しむ外人等でいっぱいで。


セーラー服(♂)やら、ミニスカポリス(♀)やらなまはげ(?)やらやら、
とにかく、観てて飽きなかったー。

『迷惑料』と称して、ビンビール沢山くれました。


仮装したまま、店を出て行く姿は圧巻でもありました☆





二次会は、駄目もとで電話してみた汁べゑ!!

12人も居たのに、個室が取れちゃいましたよー。
土曜の九時とかなのに・・・。


ワインで乾杯☆(写真)



終電なくなっちゃって、カラオケ→漫喫コースに。
漫喫行ったら、『のだめカンタービレ』あったから、
始発に乗って帰った友人を横目にみつつ、
12巻読破!!(所要時間2時間ちょっと?)

家に着いたのが7時過ぎかな???


16時過ぎまで爆睡してました☆




あ、これみてる社医学20期生居たら連絡。

忘年会やります。

12月30日(金)に新宿の某中華料理屋にて。

幹事はよっしーなので、そちらからの情報を待ちましょう。