先日日本へ一時帰国しており、
8月21日にこちらに戻ってきました。
その時の様子についてお知らせです。
まず、出国時のリエントリービザの発給については
「24H」という表示がついていました。
行きは朝6時の便でしたが、インド人が4名ほど並んでいる程度で、
少しの余裕があれば、問題なく発給できそうでした。
帰国のイミグレですが、
今まで何度も通過していますが、
見たこともないガラガラさ。
夜11時15分着の便でしたが、並ぶことなく通過し11時30分には
もう空港の外へ出られることができました。
もう、プレミアムレーンのチケットは必要なし?!

