9月の三連休に結膜炎に罹患し、休み明けに再度受診したところ眼圧が高くて急遽点滴を打ったりと大騒ぎに

結局のところ2日間も仕事を休んで貼る眼帯をして出勤したけど、書類は読めないし、パソコンもかろうじて使える程度の役立たず(^◇^;)

9月の後半の三連休には嫁さんに移してしまい、嫁さんは2週間の出勤停止に( ̄◇ ̄;)

今でも毎日3種類の目薬を点眼しつつ、そのうち一つは日に6回( ̄◇ ̄;)の点眼

結局、9月から3回あった三連休は全滅


今年は碌なことがない(T_T)

にゃお子とふ〜ちゃんが虹の橋をわたり、

嫁さんはコロナに罹患し、

二人でウィルス性結膜炎に・・・

年末に向けてまだまだ油断禁物かと


何か良い事ありませんかね〜


おまけ

寒くなって来たので、シャー専用ベッドを提供したところ喜んで入ってくれています