何か悪いことをしてバチがあたったのか?結膜炎になっちゃいました(T_T)

せっかくの三連休なのになぁ

おまけに大雨

でも、日曜日に頑張って外食へ


黒生🍺にお通しをアテに


タコ山葵もいいアテになる


トンビの雲丹和えなんてのもいい仕事してくれる


でも、やっぱり日本酒🍶ですね〜

辛ねぎサラダで野菜から


焼は、

ぼんじりとえんがわはタレで


うずらのたまごは塩


ここらで二杯目の日本酒へ

軟骨と手羽はもちろん塩


チーズワンタンはなぜか食べたくなる


レバーとハラミは欠かせません


アスパラの肉まきとししとうで串は〆


〆は?シウマイ?


いえいえ、二軒目の蕎麦屋へ

既に気持ち良いのですが、出汁巻きでリセット


秋刀魚の季節ですね〜

今年も高いのかなぁ

はらわたの苦味で日本酒が進む!


〆はもちろん蕎麦

これで2〜3人前

我が家ではこれくらいは当たり前


大根おろしでさっぱり頂きました

日本酒も美味かった!


バチがあたって今朝は目が腫れた( ̄◇ ̄;)