夏もぼちぼち終わりですかね〜

少し前のこと

食材は旬に食べるのが一番

今はいつでも色々食べる事が出来るので季節を感じる事が減りましたが、それはそれで有難いこと

キュウリやトマトは年中食べたいですね


さて、とうもろこし🌽

炊き込みゴハンでもよし、焼いてもよし


居酒屋では

天ぷら

ビール🍺がすすむ^_^


洋風にするとなんだかお洒落にも見える^_^

白身魚ととうもろこしのフリットだったかなぁ

こっちは白ワイン


近況

最近、虎二郎の食欲がすごいことになってきて、満腹になるまで玄関前に居座るんですよね〜

にゃお子とふ〜ちゃんが居なくなったのに毎週ニャンコご飯の買い出しに行かなきゃならないのは何故なんだろう^_^