タマパパさんのところのニャンコ達🐈‍⬛


相変わらず天気が悪いですね〜

GWも晴れたら雨が降ったりをくり返すらしい

昨日からの強風でうるさくて早起きしてしまいましたよ💦


scene1

今日は獺祭の大吟醸ね

朝から日本酒が胃の腑にしみわたるわ〜

それにしても音がする器はいつも空なのよね〜

塩辛か何か入れてくれないかしら?

立派な座布団が敷いてあるのにチンチン音しかしないのよね


お母さん〜今行くわ〜

あたしはクラーク・ケントよ!

さぁ行こう!スパー!


あら、よくきたわね〜

日本酒飲んだところだから美顔効果絶大よ


お母さん〜あたしもなんだか酔っ払ってきたみたい


scene2

あら、パパさん帰ってきたわ!

お出迎えに行かなくちゃ


パパさん待っててね!今行くわね!


あたしはクラーク・ケントよ!

さぁ行こう!スパー!


あら、ごますり・ブラザーズ早いじゃないのよ

パパさんに何か買ってもらう魂胆なのね

それじゃあたしと同じじゃないの

そこ退きなさいよ!