夜の部です🐈‍⬛


さぁ朝だ!しゅた〜っと降りてケージを出たらそこには朝ゴハンが待ってるにゃ〜


あれ?まだ開いてないにゃ〜

しかもケージの中はオイラだけにゃ〜


お〜い誰か居ないにゃ〜

オイラはまだケージの中にゃ〜

出してくれにゃ〜

お腹空いたにゃ〜


なんだか下からマメちゃんの声がするわね

うるさくて眠れないわ

マメちゃんどうしたのかしら?

自分だけ閉じ込められた夢でも見ているんじゃないの上にみんないるのがわからないみたいね〜


ホントどうしたのかしら?

きっと寝ぼけているのね

さっきゴハン食べて寝始めたばかりなのに

ホント食いしん坊なんだから困った子ね〜


お母さん、マメちゃんってホントにあたしの弟なのかしら?

ふぁ〜昔のことは忘れたわ〜


ワシの眠りの邪魔をするとはけしからん

もう一眠りするから静かにするにゃ〜

目がしょぼしょぼするにゃ〜