GWにはまだ少し早いけど昨日はお天気もよく暖かかったので映画を観に行きました。

まぁ毎年GWには「劇場版名探偵コナン」を観に行っていますので、今年も行って参りました。

最近では若い子や子どもだけでなく僕くらいのご老体も多いので恥ずかしくはありません^_^


映画の方は相変わらずラストのド派手な演出で、いったい君は何者なんだい?モード全開^_^

とっても楽しめました!


それから一杯(いっぱい)引っ掛けて帰宅しました

暑いくらいの昨日はビール🍺が美味い!

ポテサラはアテとして抜群ですね〜


モツポン

ここからは焼酎へチェンジ


串はホルモンオンパレード

鶏は唯一、白レバーを頂きました!


いや、鴨串も食べました!


気づけば二軒目(⌒▽⌒)

ここからはワイン🍷

ピクルスでお口直しして


ローストビーフ

ミスジってのが珍しいですね〜


キノコと海老のアヒージョ

バケットは必須ですね〜


〆はマルゲリータ

グラスワイン🍷の杯を重ねたので、ボトル飲んだよりも高くついちゃいました💦


美味しゅうございましたm(_ _)m