タマパパさんのところのニャンコ達🐈‍⬛


もういくつ寝るとGW〜

来週もう一息頑張りますかね〜


お腹空いたわね〜

ここ開かないかしら?

モミジのヤツすげ〜なぁ

お姉ちゃんパワフルにゃ〜


ゴハンだゴハン!

あたしはサラダからスタートよ

あなた達そんなにガツガツ食べたら太るわよ


もう無くなったにゃ〜

これは食べられるのかにゃ〜

ん、不味いにゃ〜


こんなところに残り物にゃ〜

クロちゃんのか?

クロちゃんには最新マシーンがあるから食べちゃうにゃ〜


ワシのゴハンが出てこない

これはどうやって使うにゃ〜

ワシもゴハン食べたいにゃ〜

天野屋の歌舞伎揚げでもつまんでみるか


ロートルには住みにくい世の中になったのう

あのお水が出てくる機械もなんだかこわいし

ボールのお水はヤンチャーズが飲んじゃうし

黄昏るにゃ〜