タマパパさんのところのニャンコ達🐈‍⬛


ここのところ天気が悪い👎

梅雨になったのではないか?と思ってしまうほど天気予報も晴れマーク☀️が少ない

GWはどうかなぁ


パパさんが新兵器買ってくれたにゃ〜

これならたくさん飲めるにゃ〜


こっちはゴハンが自動で出てくる魔法の箱にゃ〜


くそ〜

叩いてもお代わり出てこなかったにゃ〜

お水は顔にかかるし、新兵器は手強いにゃ〜


ところでマメちゃんなんであたしのベッドにいるのかしら?

お水飲み過ぎて上まで登れないにゃ〜


あ〜〜

お母さんまた田酒の純米大吟醸飲んでるにゃ〜

朝からずるいにゃ〜

オイラも炙ったスルメをアテに飲みたいにゃ〜

あら、マヨネーズと七味を忘れないでね


そうね他には

新じゃがに塩辛をのせるだけでも美味しいわ

新キャベツに塩昆布を和えるだけとか

新玉ねぎのステーキなんてのも美味しいのよ

はらわたに染みるわね〜


パパすゎ〜ん

冷でお代わりお願いするわ