タマパパさんのところのニャンコ達🐈‍⬛


8日間飲んでいなかったお酒を頂きました🍶

やっぱり美味いなぁ

餃子🥟とビール🍺→酎ハイ→日本酒🍶まで肩慣らしならぬ腹ならしに軽くやりました


地球🌏を救うべくモスラと戦うマメちゃん

にゃんだお前見ない奴だにゃ〜

パパさんを守るにゃ〜

ん、硬いにゃ〜

お前、ネコじゃないにゃ!


必殺猫パンチ!

秘孔を突いたにゃ〜

お前はもう死んでいる


平和が戻ったら喉乾いたにゃ〜


マメ!お行儀悪いわよ!
下に降りて飲みなさい!

オイラはそんな水は飲まないにゃ〜
男子たるものいかなることも是修行なり!

この水圧がたまらないにゃ〜

この流れに負けずにぺろぺろして舌を👅鍛えるにゃ〜


ふっ!ワイルドだろう!


馬鹿な男達は無視ね

お水は普通にこうやって飲むのよ


平和が戻ったタマパパさん一家

あとは昼寝かなぁ