タマパパさんのところのニャンコ達🐈‍⬛


まだ、腰痛・腹痛と違和感が残るものの本日から社会復帰^_^せめて快晴であって欲しかったけど残念ながら冬模様☔️


今年のお彼岸は3/18から24まで

連休中、にゃおの夢を見ました

ベランダに干していた布団を部屋に取り込む時ににゃおが脱走して二階のベランダからジャンプして地面に降りたところで目が覚めた💦

意味不明ですね〜


尻尾太くなってます!


サクラちゃんも向こうが気になる?

尻尾太くなってます!


マメちゃんも同じく気になるみたい!


もしかしてお彼岸なのでタマちゃんが覗いているのかもしれませんね〜

タマちゃんを知らないサクラちゃんと子ども達はビックリ???


一緒に暮らしたクロちゃんは片目を開けて久しぶり〜って言っているようですね〜