タマパパさんのところのニャンコ達


せっかくの三連休なのに石が詰まったらしく、先週から辛い毎日( ̄◇ ̄;)

歳を重ねると色々ありますね〜


フウタ、おはよう!

良い話があるんだけど乗るか?


おはようございます(^o^)

鼻ちゅ〜でご挨拶!

もちろん乗るにゃ〜

カリカリ食べ足りないからこっそり持って来るからフウタは見張にゃ

マメは?

マメは目立つから今回のミッションはパスだ!


ちょっとマメ耳貸しなさいよ

クロちゃんとフウタなんだか怪しいわね〜

妙に仲良くない?

あんた何か知ってるんじゃない?


オイラ除け者にゃ〜

二人でカリカリでも盗み食いするつもりにゃ〜


あら、あたしは知らないわよ

盗み食いなんかしたらケージから出してもらえなくなるわよ

お兄ちゃんの真似するんじゃなくてよ


お母さんは、フウタが居ない間にパパさんに胡麻すりミッションよ!

後でおはぎもらえるかも


パパさんの足の間でお昼寝💤作戦開始!


これで、パパさんメロメロにしておはぎゲット確実ね(=^x^=)


みんなずるいにゃ〜

オイラはママさんのところへ行って来るにゃ〜