タマパパさんのところのニャンコ達🐈‍⬛


前半は昨晩の写真

あんな事態が発生して今朝になったら編集中のモノが消えていました💦


お母さんのところへ行きたいけどクロちゃんが邪魔にゃ〜

あそこから飛ぶのが一番なのになんで寝てるにゃ〜


起きないかにゃ〜


ここからはちょっと難しいにゃ〜


こっち側なら行けるか?


さっきからマメちゃん何をウロウロしているのかしら?


よ〜し、飛ぶにゃ〜

それ〜〜


お母さんぶつかるにゃ〜

あたしは退かないわよ

にゃんとか登れたにゃ〜


お母さん知らんぷりにゃ〜

少し誉めて欲しいにゃ〜


もしかして、オイラの本当のお母さんにゃの?

どうしてオイラを見つめるの?

どうして平面にゃんだろう?

よく見えないけど面白い顔にゃ〜

オイラの真似ばかりにゃ〜


禅問答はいつまで続くのやら?