早朝の部です^_^


クロちゃんの隣は誰にゃん?



タマちゃんって誰にゃん?



この子達はタマちゃん知らないんだな〜

タマちゃん向こうでも元気かなぁ


オイラもわからにゃい


こっちの3ニャンは見たことあるような気がするにゃん


あなた達じゃないの〜


そういえば似てるわね〜

まぁいいわ!

クロちゃん珍しくストーブ前にいないからあたしが来たのにフウタめ退きなさいよ〜


今朝は冷え込みましたので布団をかぶって寝ていたら頭をツンツン

無視したら、偶然なのか?リモコンを踏みつけて電気つけやがった

犯ニャンはにゃお子です

お陰で6時前に目が覚めちゃいましたよ

僕は今日から年末年始の休みです^_^