朝刊にデカデカと広告が出ていてビックリしましたが、本日、発表されましたね!

藤枝梅安役に豊川悦司さん

長谷川平蔵役に松本幸四郎さん


僕は、歌舞伎界からの配役を予想していました!

梅安さんは、市川猿之助さんを予想

鬼平さんは、予想的中^_^


梅安さんは坊主頭のイメージが強いのでまさかロン毛の豊川悦司さんとはね〜

目線の鋭さと声のトーンからはなるほど〜って思いましたよ!

豊川さん髪型どうするのかなぁ^_^


鬼平さんは初代から四代目を踏まえると血筋からいって松本幸四郎さんだろうと思っていたので正解\(^o^)/


あと楽しみなのは周りを固める方々ですね〜

テレ東のバイプレイヤー出演者から選出するなんて粋なことはないですかね〜


個人的に見てみたいのは、

彦さんに遠藤憲一さん、うさ忠さんに林家三平師匠なんてどうでしょう?

おまささんは誰だろうなぁ

青山倫子さんなんかピッタリかも

五郎蔵さんが松重豊さんとか^_^


時代劇自体が少ない中で、素晴らしい原作を映像化して頂くことは楽しみですね〜


妄想は膨らむばかり^_^