日曜日にちょっと成田空港に行ってきました。

 

前回も日曜日だったので、今回はだいぶ端折ります。

 

お昼少し前に到着。

 

RW34運用だったので離陸機を撮影することに。

 

UPS B747-8F (N625UP)

 

ちょうどUPSのジャンボが上がりますが、かなり低い上がりでしたねぇ。

 

KLMオランダ航空 B787-9 (PH-BHD)

 

KLMの上がりを撮ったところでランチェン発動。

 

ゲジに入ります。

 

エティハド航空 B777-300ER (A6-ETJ)

 

ここのところ週末のみB77Wでの運航になっているエティハドを撮影します。

B77Wはまだほとんどが旧塗装機なのでこの機会に撮っておきたかったんです。

 

吉祥航空 B787-9 (B-209R)

 

吉祥は『原神』カラーでした。

初撮影です(^^)

 

ここからしばらく時が過ぎて・・・

 

シルクウェイ・ウエスト航空 B747-400F (4K-SW008)

 

降りはBランに降りてしまったので撮れませんでしたが、上りはしっかりとGETしました。

 

中国東方航空 A330-300 (B-5969)

 

チャイナ・イースタンはスぺマでした。

ノーマルが味気ないのでカッコいいですね(^^)

 

タイ・ライオンエア B737-800 (HS-LGL)

 

タイタイトルのないタイライオンエアです。早口言葉みたいです(笑)

 

 

この後エティハドの上がりを待っていましたが、プッシュバックが18時30分になるという事でここで撤収しました。

 

なかなか面白いのが撮れたので、この日も満足でしたよ(^^)