遅くなりましたが、4/14成田空港の続きになります。

 

吉祥航空 B787-9 (B207N)

 

吉祥はB8になるとカラーリングが楽しめますね(^^)

 

中国東方航空 A350-900 (B-306Y)

 

チャイナ・イースタンもA350が主力になってきました。

 

アエロモンゴリア航空 A319 (JU-1188)

 

白いモンゴリアが来てます。

 

カーゴルクス・イタリア B747-400F (LX-VCV)

 

400Fはいいですね~

 

ANA A380 (JA382A)

 

亀2号が到着です。

 

チャイナエアライン B747-400F (B-18719)

 

このあたりも退役が近そうです。

 

キャセイパシフィック航空 A330-300 (B-HLQ)

 

キャセイもA333はまだ健在です。

 

ポーラ・エアカーゴ B747-8F (N853GT)

 

ポーラカラーもいつまでいるのか分からないので撮っておきます。

 

中国国際航空 A330-300 (B-5912)

 

エアチャイナのスタアラが来ました。

最近のは尾翼に航空会社名が入っているんですねぇ

 

ハワイアン航空 A330-200 (N374HA)

 

パラレルが始まりハワイアンがAランに来てくれました(^^)

 

エアージャパン B787-8 (JA801A)

 

個人的にこの機体は全日空のままでいて欲しかったです。。。

 

ウエストジェット B787-9 (C-FAJA)

 

夏スケになってウエストジェットが復活しました。

 

ANA A380 (JA383A)

 

2便目は3号機でした。

 

シルクウェイ・ウエスト航空 B747-400F (4K-BCH)

 

綺麗な光線でシルクが撮れました(^^)

 

中国国際航空 A350-900 (B-32F0)

 

本家もA359が投入されてます。

東には負けられませんね(笑)

 

スプリング・ジャパン(YAMATO) A321-200P2F (JA81YA)

 

黒猫が出発です。

佐川の二の舞にならなければ良いのですが・・・

 

中国東方航空 A330-200 (B-5908)

 

本家がスタアラならこちらはスカチーです。

 

エルアル・イスラエル航空 B787-9 (4X-EDC)

 

エルアルは安定のAラン降りです。

最初Bランをアサインされましたが、切れ気味にAランリクエストしましたよ(笑)

 

エミレーツ航空 A380 (A6-EVC)

 

エミレーツが綺麗に撮れる季節になってきました。

 

エミレーツを撮影してAランを後にします。

 

せっかくこの時間までいたのですから、Bランでもう少し粘ることとしましたよ。

 

ジェットスター航空 B787-8 (VH-VKI)

 

本家が降りてきました。

 

アシアナ航空 B777-200ER (HL-7775)

 

このあたりもだいぶ古い機材ですね。

 

ニュージーランド航空 B787-9 (ZK-NZF)

 

ニュージーが来ましたがさすがに暗くなってきました(^^;)

 

エジプト航空 B787-9 (SU-GES)

 

この日の最後の締めはエジプトエアーです。

この時期にならないと撮れないので粘りました。

 

この日は久しぶりの成田で十分に楽しめました。

GWも始まった事ですし、期間中にはまた行ってみたいと思っています。