この間の日曜日、友人に誘われて成田空港に行ってきました。

 

今年になってから初の成田になります。。。

 

この日はのんびりと出撃で11時頃到着です。

 

シンガポール航空 B787-10 (9V-SCU)

 

夏スケからSQの朝便がB78Xに戻りました。

 

KLMオランダ航空 B787-9 (PH-BHD)

 

KLMもB772からB789に機材が変わりました。

 

ターキッシュ・エアラインズ B787-9 (TC-LLY)

 

ターキッシュは変化なしです。。。

 

ANA B787-9 (JA882A)

 

50機目スぺマです。

 

UPS B747-8F (N606UP)

 

UPSはジャンボが定番になりましたね。

 

タイガーエア台湾 A320neo (B-50021)

 

スマートキャットはスぺマです。

 

スクート B787-9 (9V-OJJ)

 

スクートのポケモンは久しぶりに見ましたねぇ

 

ガルフストリームG550 (N474D)

 

ビズが出発します。

成田でのビズは小さく感じますね。

 

カーゴルクス・イタリア B747-400F (LX-VCV)

 

定期で来てくれる400Fは貴重になりました。

 

オーストリア航空 B777-200ER (OE-LPC)

 

夏スケになり再開したオーストリアです。

まだ旧塗装が健在ですね。

 

中州航空 B737-800BCF (B-223R)

 

相変わらずカラフルですね~

 

アシアナ航空 A380 (HL7626)

 

アシアナはA380がまだ来てますね。

日によりますが・・・

 

シルクウェイ・ウエスト航空 B747-400F (4K-BCH)

 

シルクはリクエストでAランに来てくれました。

一応この日の狙いの1機です。

 

 

まだ先は長いのでその2に続きます。