前回の続きになります。

 

2タミのデッキに移動して新たなブロガー様と合流して撮影開始です。

 

AIR DO B767-300ER (JA612A)

 

久しぶりの2タミなのでノーマルのAIR DOもしっかりと撮っておきます。

 

AIR DO B737-700 (JA08AN)

 

ANAでは活用しきれなかったB737-700もAIR DOに移管して活躍してます(^^)

 

ANA B777-300 (JA753A)

 

初期導入のB773もそう長くはないでしょうね。

 

ANA B767-300ER (JA614A)

 

B6のスタアラが出発します。

 

アメリカン航空 B787-8 (N885BP)

 

B8の主翼のしなり方は凄いですねぇ。

長距離便は特に顕著に見えます。

 

ソラシドエア B737-800 (JA812X)

 

ソラシドのスぺマです。

 

ANA B777-200ER (JA745A)

 

鬼滅ジェットが目の前のスポットに入ります。

 

ITA A350-900 (EI-IFD)

 

ITAが出発していきます。

 

 

 

AIR DO B767-300ER (JA607A)

 

ロコンジェットです。

僕はしっかりと撮ったのは初めてでした。

家の上空を通過するのはよく見ましたけどね(笑)

 

デルタ航空 A330-900 (N419DX)

 

デルタ航空 A330-900 (N401DZ)

 

アメリカン航空 B787-8 (N877BF)

 

北米便が続々と降りてきます。

昔の成田もこんな感じでした。

 

 

夜に用事があったこともあり、ロコンジェットの出発を見送って僕は終了としました。

 

当日集まってくださった皆様、大変お世話になりました。

こういった機会を作ってくださった幹事様ありがとうございました。

またお会いできるのをを楽しみにしています(^^)