前回の続きになります。

 

ゲジに移動して撮影開始です。

 

べトジェット A321neo VN-A653

 

べトジェットはスぺマです。

 

 

シンガポール航空 A380 9V-SKY

 

朝降りたSQのA380が上がります。

ブロ友さんが搭乗しているみたいです(^^)

 

バンブー・エアウェイズ A320neo VN-A599

 

経営難のバンブーです。

運航停止の話も出てますね。。。

 

アシアナ航空 A380 HL7626

 

アシアナもA380が来ています。

オワコンかと思われたA380ですが、ここに来てまた活躍してますね。

 

ウズベキスタン航空 B787-8 UK78706

 

ウズベキが上がります。

火、金曜日運航なのでなかなか撮れないんですよねぇ

 

ビーマン・バングラディシュ航空 B787-8 S2-AJT

 

こちらも平日のみのビーマン。

平日はなかなか来れないのでしっかりとGETします。

 

タイ国際航空 A350-900 HS-THO

 

A350はまだ塗装に光沢があります。

このカラーが出た当時はメタリック紫だったような気がしますが・・・

 

KLMオランダ航空 B777-200ER PH-BQN

 

KLMは冬スケからB777-200ERになっています。

まだアジアタイトルが健在ですね~

 

キャセイカーゴ B747-8F B-LJN

 

キャセイカーゴの新タイトル機です。

パシフィックの文字が無くなりました。

 

フェデックス B767-300F N117FE

 

唯一のMD-11だった便がB767に変わりました。

成田でのフェデックスMD-11Fの運用は終了しました。。。

 

シルクウェイ・ウェスト航空 B747-400F 4K-SW008

 

最近シルクが昼間に来るようになりました。

通常は夜降りなので撮影出来ない飛行機です。

 

シルクの降りを撮ったところでBランに移動します。

 

続きは次回に。。。