4日の水曜日に今年の初撮りに行ってきました。

 

県道ポイントに到着してさっそく撮影開始です。

 

ANA B787-8 (JA824A)

 

新年1発目は全日空のB788から開始です。

 

ポーラエアカーゴ B747-8F (N853GT)

 

このあたりもアトラスカラーになりそうな雰囲気あるので撮っておきます。

 

B737-700BBJ (VP-CTT)

 

ケイマン籍のBBJが羽田から到着です。

 

スクート B787-9 (9V-OJJ)

 

この日は台北経由便がポケモンでした(^^)

 

UPS B747-400F (N576UP)

 

UPSは旧塗装のB744でした。

BCFと共にレア物です。

 

KLMオランダ航空 B787-9 (PH-BHD)

 

直行便はB787なんですよね~

インチョン経由はトリプルが来ています👀

 

タイガーエア台湾 A320neo (B-50022)

 

neoもぼちぼち来ていますね~

 

アメリカン航空 B787-9 (N830AN)

 

前日のディレイ便が良い時間に上がってくれました(^^)

 

エアプレミア B787-9 (HL8517)

 

前回Bランで逃げられてしまったエアプレミアも無事にGET出来ました。

 

スクート B787-9 (9V-OJJ)

 

前回撮影時は天気が悪かったのでリベンジできました(^^)

 

コリアンエア B787-9 (HL8081)

 

12月でB747-8の飛来も終わりました。

この日はB789が飛来です。

 

フェデックス MD-11F (N584FE)

 

フェデックスのMD-11Fがシンガポールに向かいます。

基本的に水、木、金にある便ですがFR24には載りません。。。

 

厦門航空 B787-9 (B-1357)

 

アモイもB789が来ていますが、コロナの影響が出そうな雰囲気です。。。

 

中国南方航空 A350-900 (B-329S)

 

この日の狙いのチャイナサザンのA350です。

1月の水曜日だけの限定という事なので撮りに行きました。

 

 

チャイナサザンを撮ったところでこの日は終了です。

天気も良かったし、なかなか良い撮り始めとなりましたよ(^^)