今日は午前中にちょっとだけ羽田空港に行ってきました。

 

まだ撮影出来ていない飛行機があったので短時間でしたが出撃です。

 

3タミで獲物を狙います。

ちょうどR2-D2号が目の前にいたのでGETです。

なかなか上側のカラーリングは見れないので撮れて良かったです(^^)

 

そしてさっそく狙いが到着です。

 

 

 

ルフトハンザ・ドイツ航空 B747-8 D-ABYN

 

意外かもしれませんが、旧塗装のB748が未撮影だったのです。

2007年から2020年半ばまで撮影活動を休止していたので、ようやく撮る事が出来ましたよ。

 

そしてやはりこいつも・・・

 

 

ルフトハンザ・ドイツ航空 A350-900 D-AIXH

 

当然A359の旧塗装も未撮影でした。

 

今の所、日曜日のみ両便あるので、両方とも旧塗装の日を狙っていました。

しかも3タミで撮りたかったので、日差しがあまり強くない曇りの日をあえて狙っていました。

 

あとはB748の新塗装ですが・・・

これはなかなかハードルが高そうです。。。