ゲジからまたBランに戻って撮影再開します。

 

エバー航空 B787-9 (B-17882)

 

エバーのB789が来ました。

綺麗に787の文字を出すのは難しいんですよね~

 

アエロモンゴリア A319 (JU-1199)

 

撮影出来ていなかったアエロモンゴリアをGETです(^^)

 

コリアンエア・カーゴ B777F (HL8076)

 

とりあえず撮っておきます(笑)

 

ユナイテッド航空 B777-200ER (N783UA)

 

UAオリジナルのB777-200ERが戻ってきてます。

PWエンジンの改修終わったのでしょうね。エンジンカウルが新塗装になってます。

 

フィンエアー A350-900 (OH-LWK)

 

フィンも昼降りになって撮りやすくなりましたが、色物が来なくなりました・・・

 

 

フジドリームエアラインズ エンブラエルE175 (JA05FJ)

 

この日はFDAのチャーター便がありました。

Bランの畑ポイントでは3人ほどしかいませんでした。

 

この日は夜に予定があったのでここで切り上げることにしました。

大物はありませんでしたが、撮れていなかった飛行機を撮ることが出来たのでまずまずな一日だったと思います(^^)