僕もお盆休みに入ったので、昨日は成田空港に行ってきました。

 

何気にしっかり撮影するのは久しぶりになってしまいました。。。

 

Bランに到着して早速撮影開始です。

 

シンガポール航空 B787-10  (9V-SFC)

 

さっそくシンガポール航空が降りてきました。

朝便のB787-10は完全固定ですね。

 

べトジェット A321neo  (VN-A533)

 

べトジェットはノーマルです。逆に新鮮ですね(笑)

 

ベトナム航空 A350-900 (VN-A888)

 

続いて本家が降りてきます。

ベトナム便は盛況ですね。

 

 

タイ国際航空 B787-9 (HS-TWA)

 

この日のタイはめったに来ないB789でしたが、肝心なところで陽が当たりません。。。

 

ポーラエアカーゴ B777-200LRF (N775SA)

 

タイトルが無くなってしまって寂しくなった感じです。。。

 

オーストリア航空 B777-200ER (OE-LPD)

 

オーストリア航空は『マイ・オーストリア』のスぺマ機でした。

何気に初GETです(^^)

 

エア・ホンコン A330-300F (B-LDQ)

 

エア・ホンコンのA330フレイターが降りてきました。

エア・ホンコンはしばらくすると夜発着になってしまうので、撮れるうちにとっておかねばなりません。

 

 

エア・ホンコンを撮り終えて、Aラン側に移動することにします。

続きはその2で・・・