今日は幕張のトップガンに予約していたダイキャストモデルを引き取りに行ってきました。

 

その帰り道、撮りたい飛行機があったので、成田にほんのちょっとだけ寄り道してきました。

 

 

 

ナショナル・エアラインズ B747-400BCF (N952CA)

 

ナショナルのジャンボがホノルルから飛来しました。

白ナショナルは撮っていたんですが、銀は撮れてなかったので念願のGETです!

しかもナショナルの到着時だけ陽が当たってくれましたよ(^^)

 

 

 

フェデックス MD-11F (N619FE)

 

ナショナルの次に降りたフェデックスは全く陽が当たりません。。。

成田のお約束ですね。

 

今日はこの2機のみ撮影して帰ってきました。

陽が当たらないのはテンション下がりますから。