3月中に消化しなければならない有給が残っていたので、昨日は成田空港に飛行機撮影に行ってきました。

 

空港まで行ったのは良いのですが、撮影開始までバタバタする結果になってしまいましたよ。。。

 

8時半には16Lエンドに着いたのですが、到着したらランウェイチェンジに・・・(-_-;)

 

仕方なく34側に向かっていましたが、芝山付近まで行ったところでまたランウェイチェンジ・・・

 

また来た道を戻る結果に。。。

 

16Lエンドに到着しカメラを用意していたら34Rでジェットスターが2機続けて離陸・・・

 

またランチェンかと思いATISを聞いても16運用。。。

 

今までこんな運用聞いたことないですよ!めちゃくちゃです!

 

結局40分ほど遅れて撮影開始です。

 

フェデックス MD-11F  (N586FE)

 

着いてすぐフェデックスのMD-11Fが降りてきました。

胴体後部の塗装が剥げてますね・・・

 

吉祥航空 B787-9  (B-20D1)

 

最近よく来ている吉祥航空です。この日は2便ありました。

これは1便目です。

 

ネパール航空 A330-200  (9N-ALY)

 

水曜日といえばネパール航空ですね。

なかなか水曜日に来れないので撮りたかったんです。

 

YTOカーゴ  B757-200PCF  (B-2830)

 

YTOのB757が来ました。エンジンカウルにマーキングが入ってますね。

 

アエロロジック  B777F  (D-AALR)

 

少し青空が出ました。黄色い機体が映えます(^^)

 

 

アエロロジックを撮ったところでゲジに移動することにします。

ゲジに移動してからは次回とします。

今回は愚痴が多めで写真が少なめになってしまったのはご勘弁願います。。。