温泉には1回しか入れなかったけど、

お食事はとても良かった!

野菜が好きだから、野菜が美味しいのが嬉しい。

朝もサラダや果物はビュッフェで、メインと焼き立てパンはテーブルに運ばれてくる。

朝からスパークリングワインも頂いたけど、ノンアルコールかな。
パンはアツアツ、鉄鍋にはいってきた。
大満足!
コーヒーが部屋に持ち帰れるのもいい。
ホテルの送迎バスで駅まで戻り、
初!しなの鉄道に乗って中軽井沢へ!
2両編成で、1時間に一本しかない。

スイカで乗れず、久しぶりに切符を買う
目的は4月にオープンしたばかりの、
コモングラウンド!
中軽井沢の駅から17分も歩いたけど
(実際は迷って30分歩いたが(笑))
ステキなところだった!
森の中でコーヒー!
マイナスイオンに包まれた。
歩いて暑かったから、珍しくアイスコーヒー!
お蕎麦屋さんや、カフェもあった!



お腹いっぱいでランチは食べられなかったから、今度はお蕎麦を食べたいな。
さぁ、帰ったら練習だ!
7月は、忙しい。