口角炎治らないし、

先日は食べたもの全部、吐いちゃうし、

なんか疲れが溜まってる気がして、温泉へ!

本当は、花巻温泉に行きたかったんだけど、

6月20日から、東北乗り放題で18800円のチケットがでるというのに、

16日に高い交通費を出すのが、なんだかもったいなくなって、

軽井沢にしてみた。

1日目は旧軽井沢をブラブラ、

いろんなお店があって楽しい。

お昼は、つるとんたんで、おうどーん!

さすが軽井沢、おしゃれ!


ミッフィーベーカリーやスヌーピービレッジもあり、



見てるだけで楽しかった。
目的は温泉でゆっくりすることだから、
15時半にはホテルへ!

おしゃれなホテル!
ところが、、
お風呂が貸し切り露天風呂、完全予約制のみ!
のみ!!
つまり自由に温泉に入れないのだ。
ガビーーーーン!(-_-;)
ご飯の前に入って、ご飯のあとにも入って、朝も入りたいのに!涙。
せめて岩盤浴、と思ったら
別料金で4000円!
これは高いので、あきらめ!
とりあえず貸切露天風呂に入り、食事まで楽譜を書いたりして、のんびり!
(ちょっとだけ仕事)
夕食はレストランへ!
そう、レストランなんです。
なので、服をきて、靴をはいて、、さすがに、もう化粧はしなかったけど、ちょっと面倒〜。
でも、レストランに着いたらステキな窓の外で。

1人でゆっくり美味しいディナーをいただきました!

デザートが焼きたてのチーズケーキ
熱々をいただきました!
夜景のホテルもステキ