朝から連弾の合わせをして、自由が丘で遅めのランチして、久しぶりに自由が丘をフラフラ〜!

雑貨屋さんや洋服屋さんを見て歩くのは楽しい。

そのあと、友人はギターのライブへ

私は歌の子のライブへ!


時々、JAZZフォーキッズで歌ってもらったりしてるけど、最近は本職のミュージカルが忙しくて、なかなか一緒にお仕事できない。
やっぱり歌は上手〜
そして、彼女のライブにゲストにでていた、ぼりさん??
めっちゃ上手くてびっくり!
彼女と魔女の宅急便のミュージカルに一緒に出たり、今はくまのプーさんのミュージカルにイーヨ役で出てるらしいけど、
本当に素晴らしかった!
また聴いてみたい。
ここのライブハウス「中目黒トライ」は飲み物しかなくて、ライブが終るとお腹ペコペコ!
中目黒の街をフラフラしてみたけど、どこも並んでる!
夜9時過ぎてるのに。
焼きとんのお店の席を見つけ、なんとか夕飯にありつけた!
といっても、ビールにつくねとか、タコのカルパッチョとか、おつまみ系だけど。
お腹は満たされて良かった!