本当は、三島にウナギを食べに行こうとしてたけど、友達1人が出勤になり延期に。

遠出も考えたけど、火曜日に寝込んだので大事をとって横浜にランチに行くことに。

そごうでは、クッキー博覧会という面白いイベントをやってて、見て歩いた。

可愛い缶や美味しそうなクッキーいろいろあったけど、缶入りは高くて手が出なくて。

小さなパックのクッキーと焼き立てフィナンシェだけ買った!

ランチは、藪蕎麦!

クッキー博覧会の前にはすごく並んでたけど、クッキーを見てるうちに空いたので、江戸小町といういろんなお蕎麦が食べられるのにした!


手前のお椀は、蕎麦湯を飲むためにだけあった!贅沢〜(笑)

その後、ホビーラホビーレで、刺し子とうちわのステッチクロスを買ってしまった、、、ついつい買ってしまう!
仕事終わって針や糸を触ってる時間は幸せ〜なのだ。
帰る前には、行きたかったフルーツやさんのタルト!

甘さすっきり!で美味しかった。
コーヒーはもちろんラージサイズ(笑)