昨日の友人の発表会から最終電車で帰宅したので、今朝は眠い〜!

朝から疲れてるけど、がんばってレッスン!

レッスン終わったら眠いので、お昼を食べてから、少しウトウト〜!

そしたら、元気になったので、

ワンコを連れて三ツ池公園へ桜を見に出かけた。

さすがに夕方だから空いてるだろう〜と思ったら甘かった!

三ツ池公園入口で2キロぐらいかなぁ、

渋滞!

でも、以外と20分ぐらいで駐車場に入れた!

到着したら、池と桜で美しいこと〜!

感動〜


これは、混むわけだわ。
上野のように酔っぱらいも少なくて、ワンコがたくさん!
うちのワンコもシッポフリフリ、楽しそうだった! 

夕方に出かけたから、キッチンカーも売店も閉まってて、コーヒーが飲めなかったのが残念!
ワンコ連れだと、ちょっと帰りに回転寿司なども寄れず、帰宅してから夕飯を作るのが、疲れた。
でも、久しぶりにゆっくり桜が見られて良かった〜