今日は友人の発表会へ、お手伝いと、なんと、、ソロも弾くことになってしまって、大変なことに。

ホールでも練習したけど、やはりソロ演奏は難しい。

反省たくさんっ!

でも、友人の発表会は、毎年、心温まる感じで、とてもいい。




絵本を舞台に映しながらの演奏もとてもいい。
このホールは、白の幕があるから、プロジェクターで映しても、キレイに映るからいいなぁ。
私はポロネーズを弾いたけど、悔いが残る演奏〜!
ホントにソロ演奏は難しい!
本番がピークになるように仕上げなければいけない。
自分の発表会では、暗譜で弾きたいけど、雑用が多くて難しいかなぁ、、←と、もう弱音をはく!
演奏会のあとは、打ち上げ〜!
お寿司屋さんの居酒屋で、美味しかった!

さぁ、次は自分の発表会!
頑張らなきゃ!