毎年、春休みに発表会前の試演会を行う!

ここで発表会の曲が、両手で弾けないと発表会は間に合いませーんという、区切りになっています。

朝9時過ぎにホールに入り、自分の練習!

ホールのピアノが変わってから、すごーーく良くなって弾いてて気持ちがいい。

あっという間に時間は過ぎて、10時半から子供たちのリハが始まる。

大倉山の坂を汗拭き拭き登ったので、

朝から疲れているけど、

なんとか夜まで(???!)頑張らなきゃ!

でも、ホールで演奏して、ちょっとアドバイスすると、ぐんぐん良くなる。

やはり広いホールでの練習はいいなぁ。

気がつくとお昼休みの時間が過ぎている!

慌てて10分で、海苔巻きを食べる!

久しぶりに、マルヤの海苔巻きが買えたのだ!

450円だったのに、600円に値上げしてて、びっくり!!

でも、美味しかった!

10分しか休憩できなかったけど、

3時半もお茶タイムがあるし、大丈夫!!とレッスン開始。

なぜか不思議と、どんどん元気になってくる!?

夢中になってると、3時の休憩も過ぎていた!

でもコーヒーの出前を頼んだので、水分補給だけはしっかりと!

そして元気に夜19時半まで。

でも、この疲れないのは、ハイになってるからで、実はやばい。

これは、興奮して夜は寝られないパターンだなぁ。

でもみんな上手になって、良かった〜!

今夜のビールも美味しい❤