先月は私が、15時半から仕事でバタバタと帰宅したけど、

今回は3人とも休みでゆっ〜くり遊べた。

あいにくの曇り空だけど、アウトレットに行くので、問題なし!

目的は足台を入れるトランク!

しっかり足台の寸法を計って出発!

友人が包丁を買いたいと言ってたので、私も一緒に包丁も買おうと、張り切って出発!

電車でもワイワイおしゃべりしながら、

ところで、どこの駅で乗り換える??

???

意外と調べてなくて、慌てて検索。

初めてシーサイドラインに乗った。

鳥浜の駅からは、陸橋でつながっていて、迷わず到着!

洋服など、面白いデザインのをみて、

キャーキャー言いながら、一階からウィンドーショッピング!

包丁もトランクもこれだっ、というのを見つけてから、ランチ!

どうしても食べたかったフレンチトーストに、サンドイッチもつけて、

お腹は、パンパン!


また、ロンカフェのお姉さんが、フレンチトーストは小さいので、追加をオススメしますなんて言うから、2枚!
完食!
(それと三種のチーズのホットサンドも食べている)
と、その時、テレビカメラが取材に入ってきた!
とにかくテレビのインタビューに捕まりやすいので、
友達と映りたくなーーい!と話していたけど、全然、大丈夫でした(笑)
ランチのあと、またウィンドーショッピングをして、目的のトランクと包丁を買って、
今度はお茶!
甘いものはもういいやっと思ってたのに、
本日のデザートは紅茶のブリュレですっと言われ、頼んでしまった!


帰宅して、さっそく包丁を使う!
う〜ん、ノーストレスで玉ねぎもトマトも切れる!
買って良かった!
今度はニューバランスのスニーカーを買いたいなぁ。
甥っ子が、高いスニーカーは、全然違うよというのだけど、どうかなぁ。