会場:タワーレコード池袋店
出演:Luce Twinkle Wink☆
Nヒロさんが頑張ってるのを見に行こうということで、ふらっと参加。
ルーチェとステラに分かれてかららぶけんの子達を目にするのは初めてだったかもしれない、AJ現場は遠くなりにけり。
まず会場がどうしようもなかった(・ω・`) 店内の狭いスペースを縦長に使ってる上にステージ用の台が低過ぎるんで、4列目くらいでもライブはあまり見えず。
で、気付いたら奇人に挟まれてて居心地が悪くてもうね……
それでも久々に見るめめたんは可愛かったです。あと、やっぱりいーちゃんのビジュアルはいいな、以前に比べると表情に覇気があって素敵でした。宇佐美さんが客席をよく見てレス配ってたりしてたんですが、あのドヤ顔はちょっと苦手かな……← かほハムとさきちゃんは見事に見えなかったです。
ライブは3曲ちょろっと観覧しただけ、しかも所々のみなんで感想の持ちようがない笑 ただ、動きの一つ一つがキビキビしててAJ感が出てきたなーとは。あの狭い会場でもしっかり踊ってたのはさすがだなと感じました。
どっかの対バンで見かけたら、ルーチェとステラを見比べてみたいなー。パティロケ追いかければ機会あり そ。
出演:Luce Twinkle Wink☆
Nヒロさんが頑張ってるのを見に行こうということで、ふらっと参加。
ルーチェとステラに分かれてかららぶけんの子達を目にするのは初めてだったかもしれない、AJ現場は遠くなりにけり。
まず会場がどうしようもなかった(・ω・`) 店内の狭いスペースを縦長に使ってる上にステージ用の台が低過ぎるんで、4列目くらいでもライブはあまり見えず。
で、気付いたら奇人に挟まれてて居心地が悪くてもうね……
それでも久々に見るめめたんは可愛かったです。あと、やっぱりいーちゃんのビジュアルはいいな、以前に比べると表情に覇気があって素敵でした。宇佐美さんが客席をよく見てレス配ってたりしてたんですが、あのドヤ顔はちょっと苦手かな……← かほハムとさきちゃんは見事に見えなかったです。
ライブは3曲ちょろっと観覧しただけ、しかも所々のみなんで感想の持ちようがない笑 ただ、動きの一つ一つがキビキビしててAJ感が出てきたなーとは。あの狭い会場でもしっかり踊ってたのはさすがだなと感じました。
どっかの対バンで見かけたら、ルーチェとステラを見比べてみたいなー。パティロケ追いかければ機会あり そ。