昨年6月の沖縄県、レストラン等でのアルコールの提供がNGだったので初日の夕食はインルームダイニングにしました。

スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク

こちらのタブレットを使ってオーダー



希望した時間ぴったりにスタッフの方が来て素早くセッティングしてくださいました。


お話を伺うとやはりお酒の関係でインルームダイニングが大盛況だとか...。そりゃそうだ💦 せっかくのリゾート、呑みたいですよね....白ワイン赤ワイン


海ぶどう入りグリーンサラダ


やんばる若鶏のスパイシーチキンのトルティーヤ


マクロと海藻のポキ

自宅から持参した(←庶民!)ボランジェのアテにピッタリでした。


ソーキそばとジューシー

〆の炭水化物、最高です💕